マンガ・アニメ

[実写反対]ハニーレモンソーダの三浦界がイケメンすぎる!!〜打倒ラウール〜

みなさま、ハニーレモンソーダっていう神マンガ知ってますか?この漫画の魅力についてはまた語りたいんですけども、一言で言うとヒーローの三浦界がどの少女マンガでも見ないし、よだれ出るくらい魅力的なんですよ、、、、

だからこそ実写化が許せない、、、、。原作厨は三浦くんの再現は不可能と荒れてますわ。勘違いしないでほしいのは、ラウールが悪いって言ってるわけじゃなくて、三浦くんは三浦くんやから誰にも三浦くんにはなれんってことです、、、、、、。(ラウールファンの皆様怒らないで)

あと羽花ちゃんは最初もっとイモいから。吉川愛ちゃんだと最初から可愛いんよ。

まあまあ実写の話は置いとい今回は1巻のときからずっとハニレモ追ってる私が、三浦界について語るだけのブログにお付き合いください(古参アピおつ)

プロフィール

名前:三浦界

身長:174cm

体重:62kg

血液型:O型

誕生日:2/17

↓以下若干ネタバレありますのでお気をつけください。

性格が好きすぎる

タイトル通り

タイトルでも作中でも出てきますが、三浦くんを一言で表すと「髪色はハニー、性格はソーダ」なんです!

え?おまえハニーはどこいってん??って思った皆様、④羽花ちゃんにだけハニーすぎるで出てきます。

話戻しますけど、性格はソーダなので冷たいクール系なん?って思われたかもですけど、確かに真顔かキレてる顔が多いけど、実は底抜けに優しいんです。

友達思い

岬くんを助けるために机登って、羽花ちゃん庇って右手骨折したり(泣)元カノの芹奈ちゃんをいじめから守ったり(泣)とヒーローみたいな性格でもあります。でも彼は時折見せるの部分があります。そこがまた魅力

過去。影のある部分

人が好きで嫌いだった。群れても壁を作りたかった。そしてそこを超えてくるやつもいない。それが心地よかった

ハニーレモンソーダ SIDESTORIES  三浦界

いままで誰も踏み込めず壊せなかった壁。でも羽花ちゃんが現れてから少しづつ変わっていたんだよね。三浦くんは羽花ちゃんを救ったけど、三浦くんも救われてんだよね。泣けるうう

「俺は必要なかったらしい。所詮ただのクソガキだから ひとりで生きてく そう決めて髪を染めた」

羽花ちゃんに頼ることを教えた三浦くん。でも三浦くんは頼り方を知らない。そんな三浦くんに心の中を見せてほしいと言う羽花ちゃんにはじめて髪を染めた理由を話しました。

なんで一人暮らしなの?なんであの時羽花ちゃんに声をかけたの?自分に優しくしたことある?謎がいっぱいの三浦くんを知りたいなら単行本読みましょう!

顔が良すぎる

普段はクールな三浦くん。お友達からは能面って言われてる そんなとこも可愛いすき

普段能面だからこその全開の笑顔が可愛すぎて鼻血でます。結局ギャップが強いんよ。

「石森さん オレと付き合ってください。」

全校集会で羽花ちゃんに公開告白した後のこのちょっと照れ笑いてきなこの表情やべえ。あとちょっと髪の毛もじゃってる時も好き、、、

あと髪型が割とよく変わります。私的にはデコだし(センターパートと言え)が色気やばくて好き。

でもなんだかんだ初期型の短めが好き。でへへh

夏期講習に通う羽花ちゃんのお迎えしたりします♡♡ 白Tシャツにダメージジーンズのシンプルファッション。

しかも最近の三浦くんはタブレットで勉強しているのでブルーライトカットメガネかけてます。

本物のイケメンは服で飾らなくともかっけえ。イケメンがすぎるぞ。ちなみに私は服と装飾物含めて私だと思って生きてます(聞いてない)

彼氏力がカンスト

線引きができている

三浦くんの彼氏力高いとこは、男女問わず人が集まってくるけど他の女の子との線引きがきっちりできてるとこ!困ってる人いたら助けちゃうけど特別扱いは羽花ちゃんだけ!!これできる男は見つけたらみんな手放すなよ、、、、意外とおらんのよ

ヤキモチ妬かせようと他の女の子の話とかしようとする(逆も然り)人いるけど逆効果やからやめなね。

男女問わず、みんな三浦くんになろう。

羽花ちゃんを幸せにできるのは三浦くんだけってのが滲み出ている。

羽花ちゃんは与えられることには無頓着だから三浦くんが与え続けるんだって。一番幸せなことを。

他にも、ひまわりの花束くれたり、誕生日には人気店に30分並んでケーキ買ってきてくれたりともう1000億万点満点の彼氏。

 大号泣すわ

羽花ちゃんにだけハニーレモンソーダ

好きな子はいじめちゃう♡

「頑張って界くんって呼んだ羽花ちゃんに三浦くん爆笑するシーン」

絶対笑うと思った

顔見せろよ

やだ

ハイハイ 慣れましょうねー界くんだよーーハニーレモンソーダだよー

もう...

ぶはは

漫画でこのシーン文字だけなんだけどそれがまたエモい!!!!

キスすると見せかけてしない。

キスしようとしてくる三浦くん。キス待ちの羽花ちゃん。しない三浦くん。

からの

三浦くん「する?」

私「するにきまってんだろうがああああああーーーーーーーー」

羽花ちゃんにはいろんな顔みせる

羽花「行かないで 私もいっしょに行く。...あ ダ ダメ ...?」

界「...いやちょっとまって おまえそれわざとやってる?」

私「トキメキ死(^v^)」 

照れ三浦くん可愛すぎる。甘える時は敬語外れる羽花ちゃんも可愛すぎる。

先を見据えている

羽花ちゃんが大事で大事で仕方ない三浦くんはいつだって行動で示してます。

夜のバイトからカフェのバイトに変えたり、「オレが守ります」宣言するなど、モンペのパパさんにもきっちりしております。おわりに

おわりに

どうでしたか三浦くんのイケメンぶりは。元々とてもできた人ではあるけど、ここまでイケメンなのは相手が羽花ちゃんっていう頑張り屋さんで、思いやりに溢れてて、しっかり芯を持ってるとっても強い女の子だからなんです。私も羽花ちゃんみたいな素敵すぎる女の子になりたい、、、

ぜひともハニレモを読んで私と共にキュン死しましょう!読んでくださってありがとうございました!

-マンガ・アニメ